SSブログ

達成感打ち砕かれる(笑)(ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵)⑩ [ドラゴンクエスト]

3DSゲーム「ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵」をプレイしています[かわいい]

ただ今ゲームクリア後のプレイ中です[かわいい][かわいい]



ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵

ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



<ゲームクリア☆>
 ↓
VS裏のラスボス戦勝利
 ↓
さいごのカギ

・・・・と、進みました!

裏ボス倒した後の「さいごのカギ」ってのに行ってみました!
ゴールデンスライムの「みがわり」があれば無敵だ~♡とか思って(笑)

005.JPG


・・・・そしたらボロボロだった・・・
魔神斬りで必ずゴールデンスライムがやられるので、回復に追われて、みがわりが適切なのかはわからないですね。
でも、かといって、強力なほかの攻撃を毎ターン受けるのもどうなんだろう・・・

一応倒せましたけど、生き残っていたのは1体だけでした[たらーっ(汗)]

倒せたから仲間になってくれるのかと思いきや、22ターンかかったからダメって(笑)
短期で決着しないといけないのか・・
ということはもっと強くしないといけないんですよね。

裏ボスよりも強かった・・・[バッド(下向き矢印)](笑)
ゲームを裏までクリアしたっていう達成感を味わえたのは、一瞬だった!(笑)




裏ボス倒したし、そろそろペース落とそうかと思ってましたけど、

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。