SSブログ

映画「ドラゴンボールZ 神と神」を観ました! [映画]

映画「ドラゴンボールZ 神と神」を観ました!


ドラゴンボールZ 神と神 特別限定版(初回生産限定) [Blu-ray]

ドラゴンボールZ 神と神 特別限定版(初回生産限定) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: Blu-ray



おお~~~面白かった!
こんなコメディタッチだとは思ってなくて、テンポいいし、面白かった!!
破壊神ってどんなに凶悪な奴かと思っていたのに、いい意味で裏切られた設定で、面白かった!!

何より、何より、
「俺のブルマに~~~~~!!!!!」がたまらんかった[ハートたち(複数ハート)]
ベジータ最高じゃん・・・!!![ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
ベジータ好きなので、超うれしい[黒ハート]
プライドを捨てた姿もかっこよかったよ!!(笑)

1日に2回見たわ!!(笑)

また絶対見ようと思う(笑)
素敵だ♡面白い♡

私はドラゴンボールの中では18号が一番好き[黒ハート]
今回ちょっとでもしゃべってくれてうれしかったな♡
もっともっと見たいけどね(笑)




ドラゴンボールZ 神と神 [Blu-ray]

ドラゴンボールZ 神と神 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: Blu-ray



nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。