SSブログ

仲良しさん的な・・!(戦国BASARA4)⑦ [ゲーム(PS3)]

「戦国BASARA4」をプレイしています[かわいい][かわいい]

BASARAの新作久しぶりだな~♪

BASARAは1が出たときリアルタイムで遊んだときからのファンです!
そん時から考えられないぐらいシェアが広がってびっくりですけどね。






6人目の「戦国創生」モード攻略は、「大谷吉継」にしました!

BASARAの刑部は、三成の世話を焼いている感じが大好きです(笑)
戦闘中のセリフとか♡だから三成とセットで好き!


始めたけど・・あれ?ドラマモードっていうのがなかった感じ?

でも最後にムービーがあった!
合間に会話もちゃんとあったし、それが

001.JPG

004.JPG

006.JPG

仲良し一家だ!!!!!
ほのぼの仲良しさんたちだ!!!!

たまらん[黒ハート]
前田一家とはまた違う、こんな仲良しな感じもいいですね[ハートたち(複数ハート)]

ストーリー的には、三成のドラマモードのあとの話なんですね。
もう三成がかわいい!!
左近を大事にして、刑部が離れていかないか心配して、かわいい[ハートたち(複数ハート)]
た、たまらん~~~~~~[ハートたち(複数ハート)]
これももう1回したいな!


そう、それと、竹中半兵衛とか秀吉との会話があるのがうれしい![ぴかぴか(新しい)]
今までは半兵衛や秀吉は死んでる設定だったから、掛け合いとかなかったし・・
ああ~半兵衛のドラマモードやりたいな~
秀吉やったら出てくるかな?



タグ:戦国basara4
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。