SSブログ

フラノールの恋愛イベント到達!(テイルズ オブ シンフォニア)⑥ [テイルズオブシリーズ]

PS3ゲーム「テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック」をプレイしています[かわいい][かわいい]

「テイルズオブシンフォニア」と「テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士~」の移植版ですね!
シンフォニア10周年記念で発売されたようです!!

「テイルズオブシンフォニア」はPS2で3,4周プレイしたという大ハマリしたゲームなのです[exclamation×2]


テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック

テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game




デリス・カーラーン編をプレイしています。

衝撃のイベントを超えて、

020.JPG

フラノールの恋愛イベントまで来ました!
(好感度上位3人だけが残り、選んだキャラが今後イベントが起こる)
クラトスを狙っていたんですが・・

023.JPG

クラトスが一番に呼んでくれました!!!!

ということはクラトスが好感度1位!!
やった~[かわいい]
別に1位じゃなくても、上位メンバーにいれば選べるんですどね(笑)

リフィルがクラトスを上げようとすると結構一緒に上がっちゃうので、リフィルが1位かな~って思ってたんですが、良かったよかった(笑)
クラトスを1位にすることも可能ってことですね!

あとのメンバーは、リフィル(多分2位)
コレット(コレットは大概の選択肢で好感度が下がらない!!何をしても上がっちゃうことが多いから・・クラトスとかテセアラ組を上位に持ってこようとすると意識して上がらないようにしないとダメっぽいですよね)
リーガル(リーガル好きだから上げてました(笑)でもまさかここまで食い込んでいるとは!)
でした。

034.JPG

クラトスの家族の話が聞けるのはここだけ。
好きだなぁ。

041.JPG

コレット、クラトス、ゼロスにはフラノール恋愛イベントで選ぶと特別にアイテムがもらえる。これだけで、3周はしないとアイテムが揃わないってこと・・・??

シンフォニアこういうの多いんですよね。
称号もフラノール恋愛イベントで選んだら・・・てのが何個かあったような[たらーっ(汗)]
大変だな~(笑)


最後、フラノールを出るとき、

042.JPG

ゼロスのセリフがこれだった[バッド(下向き矢印)]
このセリフはゼロスが抜けるVerだからダメなセリフなんですよね[バッド(下向き矢印)]

クラトスをフラノールで選ばなければ大丈夫なんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]
クラトスを選んだ時だけ、後味悪いんですよね・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
これが嫌なんだよな~・・[あせあせ(飛び散る汗)]





nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。