SSブログ

夢のパーティー♡(テイルズ オブ シンフォニア)⑤ [テイルズオブシリーズ]

PS3ゲーム「テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック」をプレイしています[かわいい][かわいい]

「テイルズオブシンフォニア」と「テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士~」の移植版ですね!
シンフォニア10周年記念で発売されたようです!!

「テイルズオブシンフォニア」はPS2で3,4周プレイしたという大ハマリしたゲームなのです[exclamation×2]


テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック

テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game




デリス・カーラーン編をプレイしています。

「イセリア人間牧場」に来ています!

015.JPG

クラトスが一時的に再度仲間に!![ハートたち(複数ハート)]えへ~[ぴかぴか(新しい)]


突入班のパーティを選べるので好きにメンバーを選べます!
シンフォニアはこれがすごく多いけど(選ばれたキャラの好感度が上がる)、いっつもこれで迷うんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
好きな人ばっかりにするとみんな前線になって、回復や魔術がなかったり(笑)、強くなるとそれでもボス戦いけるけど、1周目では無理かなって思ったり。

今回は↓

018.JPG

夢のパーティ~[ぴかぴか(新しい)]

クラトスとゼロスを入れてみた!!
えへ~♡

もしかしてここだけかな?この2人が同時にパーティインするの・・
もっとこの2人のからみがあればいいのにな~[バッド(下向き矢印)]
というか同時加入できるようにしてほしかったな~[バッド(下向き矢印)]

さすがにきついかと思い回復のプロのリフィル先生に入ってもらったけど・・・バランスが悪いパーティになった(笑)
ボス戦大丈夫かな(笑)

なんかボス戦前までとっくに来ているけれど、パーティ解散するのが嫌だからザコ戦ばっかりやって前に進まずにいます(笑)
そろそろ進もうかしら(笑)

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。