SSブログ

テセアラ編クリア~(テイルズ オブ シンフォニア)④ [テイルズオブシリーズ]

PS3ゲーム「テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック」をプレイしています[かわいい][かわいい]

「テイルズオブシンフォニア」と「テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士~」の移植版ですね!
シンフォニア10周年記念で発売されたようです!!

「テイルズオブシンフォニア」はPS2で3,4周プレイしたという大ハマリしたゲームなのです[exclamation×2]


テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック

テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game




テセアラ編クリアしました[かわいい]

ダンジョンが・・
ダンジョンの仕掛けがめんどくさくなってきた(笑)なつかしいぜ!
そうなんだよな~最近のテイルズシリーズはダンジョンとかラクラクだけど、昔は仕掛けがそこそこあったんだよな~
シンフォニアは何周もしなきゃいけないのに(EDやイベントが好感度高いキャラで多少変わる)仕掛けが面倒なんだよな(笑)

008.JPG
↑地の神殿のカレーはゼロスにつくってもらった(笑)
好感度ちょっと上がるんだけど、クラトス寄りの選択肢選んでるから、ゼロスの好感度低いんだよね今・・・[バッド(下向き矢印)]
ゼロスもクラトスも仲間にしたいな!!!


パーティメンバーをも全員揃って、だれを戦闘に出そうか真剣に悩みますよ!
好きなキャラが4人じゃおさまらないからね(笑)

011.JPG

精霊も大好き!!↑[ハートたち(複数ハート)]

シンフォニアの精霊戦はテイルズオブファンタジアと音楽が一緒で懐かしさでテンションあがりまくります!!
好きな音楽なんですよね、それがまた!
そういう意味でも精霊戦大好き[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


やばいわ~楽しいわ~(笑)
そういや、全然レベル上げしてないのにちゃんと進めてる・・
あれ?こんなバランスだったけ??
お金もまあ集まりやすい気がするし・・(その分すごい使わされるけどね・・ルイン復興とか!)

でも戦闘がそんな多くできてないからグレードポイント(2周目以降そのポイントを使って周回プレイ用の特典を買える)がたまってないかも・・・


nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。