SSブログ

真ED見た!!!(アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~)⑲ [アトリエシリーズ]

PS3ゲーム「アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~」をプレイしています[かわいい][かわいい]



アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~ (通常版)

アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~ (通常版)

  • 出版社/メーカー: ガスト
  • メディア: Video Game




2周目クリアしました[exclamation×2]

1周目でできなかったイベントも倒せなかった敵もいろいろできて、というかほぼできて最後やることがなくなったぐらいでした(笑)

037.JPG

EDもノーマルとバッド以外のものはすべて条件達成できました!
2周目の威力すごい♪


そして、
真EDを見ました~~~~~~[ハートたち(複数ハート)]
やった~~~~~[ぴかぴか(新しい)]

選択肢「・・・・大事なこと忘れてた

045.JPG

真・EDはやっぱり面白かった!
それにたどり着くまでのキースとオディーリアのイベントもボリュームあって面白かったし、

035.JPG

裏側が見える唯一のED。
キースとアーシャの関係とか、キースとオディーリアの関係とか、いろいろ面白かったし!

ただ、「暴走した空竜」が強くて大変だったけどね[たらーっ(汗)]
キャラエピソードの中で倒さなきゃいけない敵の中で、一番強かった気がする(笑)


うん、この真・ED一番好きだな♪






nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。