SSブログ

初全滅!!(笑)(新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女)④ [世界樹の迷宮]

「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」を始めました[かわいい]
DS版は途中のレベル上げで止まったままで未クリアです(笑)[たらーっ(汗)]



新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女

新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game



ストーリーモード
<ミッション6 新たな階層の地図をつくれ!>
   ↓
<ミッション7 樹海に住む謎の生物を調査しろ!>
   ↓
第3階層「千年ノ蒼樹海」クリア

・・・・と、進みました!

007.JPG

ボス「コロトラングル」に初全滅しました~~~[ぴかぴか(新しい)]
レベルは40代前半だった気がする。

わーい♪(笑)
やっぱり全滅しないと世界樹じゃないよね!!
全滅大嫌いだけど、ちょっとうれしい(笑)
でも1回だけリトライ機能というのがあって、リトライして対策とったら勝てました!!!!

氷の属性の全体攻撃(列攻撃だったっけ?)が強力で、しかも自ら属性攻撃を上げてくるので長引くほど回復が間に合わなくなっちゃって見事全滅しました(笑)

パラディン(ラクーナ)の「フリーズガード」
メディックの医療防御(3ターン属性防御上げるやつ)
あとグリモアで敵の属性攻撃を下げるスキルが手に入ったので(カースメーカーのやつかな?)

で補助をしまくったら勝てました!!
フリーズガードも医療防御もスキルポイント1しか振り分けてなかったから威力少なかったと思うけど(笑)
これに反省してここらへんのスキルも上げ始めました(笑)

やっぱボス戦でパラディンは欠かせないですよね♪




世界樹の迷宮 アトラス・ベストコレクション

世界樹の迷宮 アトラス・ベストコレクション

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game




nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。