SSブログ

まるごと梨~♪ [日記]

TAWAWAのスイーツ仕事帰りに衝動買い(笑)
ていうか・・・お盆休み今日から・・・・・今年遅い・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

011.JPG

見かけに惹かれて買いました!!
果物まるごと!!

私は梨のまるごとゼリー食べました[ハートたち(複数ハート)]

私果物の中では梨が一番好きなのです♪

味は見かけどおり大味かなって思ったんですけど、思ったよりもおいしかった!
ていうか、ゼリーよりも梨を食べてる記憶のほうが強い(笑)
カップ代わりに使ってある果物もバリバリ食べられるんでボリュームたっぷりですね!



nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。