SSブログ

侑介ED!!(BROTHERS CONFLICT Passion Pink)③ [ゲーム(PSP)]

TVアニメ「ブラザーコンフリクト」にハマり中の私(笑)

PSPゲーム「BROTHERS CONFLICT Passion Pink」をプレイしてみることにしました!!

でも乙女ゲーって私全然プレイしてないから、ちゃんと攻略できるかな?
攻略見ながらやろう~[たらーっ(汗)]


BROTHERS CONFLICT Passion Pink(通常版)

BROTHERS CONFLICT Passion Pink(通常版)

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game



侑介ED見た~~~~~[ぴかぴか(新しい)]

雅臣の次に誰が好きかな~って考えて侑介に決定[ぴかぴか(新しい)]

007.JPG

侑介いいですね!!!

もうこのキャラが素敵!!
純粋なおバカ!!
CV:細谷さんの演技がうまくてさらに面白さに磨きがかかっていて、もうたまらんくかわいい!!!(笑)

053.JPG

セリフの1個1個がかわいい(笑)
しゃべり方もかわいい(笑)
しょっちゅう涙目になっても全然うっとうしくならない素敵キャラだ!!(笑)

001.JPG

ストーリーもEDも侑介らしくかわいらしくてよかったかと!!
コメディタッチで笑うところもあって、もうかわいい~♪って感じ!
侑介は他キャラのストーリーではほぼふびんな子(笑)
(雅臣ルートの侑介とかかわいすぎる!!)
それが面白いんだけど!(笑)
それがむくわれるのはいいことかと!!

侑介いいな~~~~~[るんるん]



あとあと、侑介ルート関係なさそうだけど
兄弟のアルバムを見るイベントがよかった。

057.JPG

学生時代の兄弟が見れて素敵[ぴかぴか(新しい)]
右京さ~ん[ハートたち(複数ハート)]
早く右京が攻略できるゲームしたいな・・・[バッド(下向き矢印)]


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。