SSブログ

傀儡を使ってみる!(サモンナイト3)⑨ [サモンナイト]

サモンナイト3(PSP移植版)プレイしています[かわいい][かわいい]

PS2版では遊びつくしたゲームです!
全キャラクターのEDを見たぐらい好きなのです♪♪
PSP版もテンションあがってきました(笑)


サモンナイト3

サモンナイト3

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



本編1周目クリア→番外編クリア→2周目開始しました!

2周目
<第1話 始まりは突然に ~Where am I now?~>
    ↓
<第2話 陽気な漂流者 ~We are Pirates!~>
    ↓
<第3話 はぐれ者たちの島 ~Lost Island~>
    ↓
<第4話 海から来た暴れん坊 ~Sea Gang Attack!~>
    ↓
<第5話 自分の居場所 ~Dissonance Becomes~>
    ↓
<第6話 招かざる来訪者 ~Gate of Erugo~>
    ↓
<第7話 すれ違う想い ~Noise of Heart~>
    ↓
<第8話 卑怯者 ~Betrayer Sneers~>
    ↓
<第9話 先生の休日 ~Happy Holiday~>
    ↓


・・・と、進みました!

サクサク進める[exclamation&amp;question]

スキルで能力底上げ&技を習得しているキャラたちは強い!!
1周目とは比べ物にならないほど楽にプレイブクリアもできるし、戦闘不能になるリスクもほぼない!!
おかげでサクサク♪

1周目はある程度ブレイブクリアとかあきらめてクリアを目指したほうが効率よさそう。
でも1周目でブレイブメダル集めてパーティ能力集めておくとさらに2周目楽だけど♪


022.JPG

2周目ではせっかくなので「傀儡招来」システムを使ってみました♪

2のキャラのケイナを参戦させてみました!
弓キャラ強い~便利~♪

傀儡なくても十分勝ち進めるけどね(笑)
でも同じキャラばかり育てても、いずれはスキルMAXになるから他のキャラ育てるようにしないとスキルポイントもったいないし。
実際カイル一家がかなりMAXに近くて(笑)(スキルのMAXという意味)
2周目はキャラを入れ替えてプレイしたりしています!



nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。