SSブログ

番外編クリア!!でも2周目クリア扱いじゃないのね・・・(サモンナイト3)⑧ [サモンナイト]

サモンナイト3(PSP移植版)プレイしています[かわいい][かわいい]

PS2版では遊びつくしたゲームです!
全キャラクターのEDを見たぐらい好きなのです♪♪
PSP版もテンションあがってきました(笑)


サモンナイト3

サモンナイト3

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game




<番外編 楽園を継ぐ者たち ~Are you happy ?~>
    ↓
バトル7
    ↓(連戦)
バトル8
    ↓
クリア!![ぴかぴか(新しい)]

018.JPG

・・・と、進みました!

2のその後の話で懐かしくほんわかで安心して見られていいですね~♪

016.JPG

パッフェルさんが主役だね(笑)[かわいい]
2のプレイ時はふつうだったけど、ヘイゼルさんは大好き!!
この2人のエピソード大好き♪


なんか5時間半ぐらいで終わって、サクサク進めてよかった♡
・・・でも、

020.JPG

番外編をクリアしても2周目クリア扱いにはならなかった・・・[exclamation×2]
・・・そうなんだぁ[バッド(下向き矢印)]
周回を重ねていくごとにこの「勇者の伝記」が1から2、3、4・・となっていくはず。
獲得経験値が1は1・5倍
2は2倍、3は2・5倍・・となっていくはず。

でも番外編クリアしても2が手に入らなかった・・
そうか・・番外編は周回クリア扱いじゃないんだ・・・
ちぇ~


nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。