SSブログ

1周目クリア~~~♪♪(サモンナイト3)⑥ [サモンナイト]

サモンナイト3(PSP移植版)プレイしています[かわいい][かわいい]

PS2版では遊びつくしたゲームです!
全キャラクターのEDを見たぐらい好きなのです♪♪
PSP版もテンションあがってきました(笑)

サモンナイト1・・・・アーカイブス配信
サモンナイト2・・・・アーカイブス配信
サモンナイト3・4・・・PSPで移植発売中。
サモンナイト5・・・PSPで発売中(最新作!)



サモンナイト3

サモンナイト3

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game




<第16話 彼が願ったこと ~His Will~>
    ↓
<最終話 楽園の果てで ~Last Resort~>
    ↓
クリア![ぴかぴか(新しい)]

・・・と、進みました!

クリアしました~~~~~[ハートたち(複数ハート)]

1周目!!

008.JPG

かわいいですねキュウマ♪(笑)

010.JPG

狙った通りキュウマED[黒ハート]
狙ったって言っても夜会話に選んでいって好感度上げるだけだけど!
カルマ値低くないとだめなのかな?
やったね!!
しかも好感度大EDだった~~~多分!!


あと・・ラスボスで1回全滅した[あせあせ(飛び散る汗)](笑)
サモンナイト2からのラスボスは強いよね・・!!
それまでのバトルとはケタ違いになるよね!?
3も強い!というか絶対同ターンに倒すようにしないときれいに全滅した!(笑)
2周目は獲得経験値増えるし、もうちょっとラクになるでしょう!


あと、条件を満たしたようで無事「番外編」が出現♪

002.JPG

018.JPG

次は番外編にしようかな♪
一度仲間にしないと傀儡招来できないらしいし。
2のキャラ傀儡にしたいもんね~


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。