SSブログ

ワルタールートに進む(真・女神転生IV)⑥ [女神転生シリーズ]

3DSゲーム「真・女神転生IV」をプレイ始めました[かわいい]


私がアトラスがつくるゲームにハマったのは「真・女神転生III 」がきっかけでした。
今でも本当に色あせない素敵なゲームです。
語りだしたら止まらないぐらいです(笑)
音楽も世界観もすべてが好きなので(笑)
今回は待ちに待ったそのシリーズの正当な新作なのです!!



真・女神転生IV

真・女神転生IV

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game




㉑ユリコを殺せ
 ↓
㉒試練を乗り越えよ
 ↓
㉓真の悪を教えてあげる
 ↓
㉔然る御方よりの伝言です
 ↓
<ワルタールートを選択>
㉕真の楽園へ連れて行ってあげる
 ↓
㉖君たちを救世主と見込んで
 ↓
㉗いざ、砂漠の渋谷で悪魔退治
 ↓
㉘新宿はもらった
 ↓

023.JPG

・・・・と、進みました!



けっこう進みました!
仕事で全然プレイできないから、なんかゆったりペースになってきちゃいましたけど[もうやだ~(悲しい顔)]

今回は「ヨナタンルート」「ワルタールート」が選択する必要があって、
「ワルタールート」を選択。
カオスルートですよね。
選択肢も、今回も、EDを見据えて選んでいるわけではなく、自分の思うように選んでいるので、どうなるか楽しみなんですけど・・・

どうもまだ「ロウ」よりっぽいなぁ
チャレンジクエストでもカオスかロウか変動するのがあるみたいだし、そういうのも影響しているのかな。
早く1周目クリアしたいな~[かわいい]



nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。