SSブログ

息抜きに~ [旅行]

土日と旅行というわけじゃなく、なんか息抜きに滋賀県のホテルに泊まってゆっくりしてきましたよ♪

観光とかしなくてゆっくりしていただけなんですけど、いい休養になりましたよ~

今週から新しい仕事で、この1週間がすっごく長くて(笑)
休養が必要でした(笑)

さて、あしたからも頑張るか~って感じです(笑)


005.JPG


琵琶湖の近く


003.JPG

ケーキとか、


014.JPG

013.JPG

015.JPG

016.JPG

018.JPG


晩は近江牛の会席食べた!!
近江牛が、柔らかく、すっとかみ切れておいしかった!!
近江牛素敵!![ぴかぴか(新しい)]


nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。