SSブログ

「ロウ」寄りか・・・(真・女神転生IV)⑤ [女神転生シリーズ]

3DSゲーム「真・女神転生IV」をプレイ始めました[かわいい]


私がアトラスがつくるゲームにハマったのは「真・女神転生III 」がきっかけでした。
今でも本当に色あせない素敵なゲームです。
語りだしたら止まらないぐらいです(笑)
音楽も世界観もすべてが好きなので(笑)
今回は待ちに待ったそのシリーズの正当な新作なのです!!



真・女神転生IV

真・女神転生IV

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game




⑰黒きサムライを殺せ
 ↓
⑱いざ、渋谷へ
 ↓
⑲コウガサブロウを殺りやがれ
 ↓
⑳いざ、六本木へ
 ↓


・・・・と、進みました!



なんか途中からハンター商会で「自分がどう思われているか」を聞けるようになった。
つまりは
「ロウ」「カオス」「ニュートラル」のどこらへんに自分がいるかわかるってことですよね。(選択肢によって変動する)


002.JPG

そして私は・・・「ロウ」ってことかな、これは。

私はやっぱりニュートラルのEDが見たいんですけど、
でも1周目だから、選択肢は自分の思ったものを選ぶようにしています[ぴかぴか(新しい)]
どんなEDになるか楽しみ~
だけど・・ロウかな?
選択肢でカオスよりを選んで調整することもできるけど、でもやっぱり1周目は思ったように選ぶぜ[exclamation×2]



あとあと、チャレンジクエストの「トーナメント戦」のやつのアナウンスが・・

012.JPG

Gガンダムファンにはたまらんことになっている[exclamation×2](笑)
なにこのサービス(笑)


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。