SSブログ

一区切り!!(ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち)⑮ [ドラゴンクエスト]

3DSゲーム「ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち」をクリアしました!

只今クリア後の隠しダンジョンプレイ中。



ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game




クリア後要素をプレイ中です!!
1個目の隠しダンジョン「なぞの異世界の洞窟」をプレイしてふしぎな石版?を3枚回収



なぞの遺跡の地下2階(なぞの異世界の洞窟の石版のさらに下の階)で石版を9枚はめる(そのうち3枚が上記石版)

隠しダンジョン「さらなる異世界の洞窟」へ


・・と、進みました。


009.JPG

1発クリア~♪♪

ザコ敵は確かになぞの異世界の洞窟よりも強くなっていました!エビルエスタークとか、プラチナキングもここで出てきたんですね!
ボスは・・神さまよりも強いとは思わなかったな・・・案外楽勝だったかも(笑)

012.JPG

その後は意外な展開に!!!(笑)
神さまかわいい(笑)



さて、なんかかなりあっさりと最後のボスまで倒せたので・・・・

あ、
002.JPG

無事にモンスター職「プラチナキング」習得できました[ぴかぴか(新しい)]
ガボはおかげで人間上位職はさっぱりですが(笑)


こうやって念願も果たせたので・・・
もう、一区切りついたかも。
いや~長いこと遊んだな~♪


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。