SSブログ

クリアしました~~~!!・・やっと(笑)(ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち)⑬ [ドラゴンクエスト]

3DSゲーム「ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち」をプレイしています[かわいい]

リアルタイムでプレイした思い出のゲームです・・・・
フリーズしたりとか・・・(笑)
その時クリアしていないので、今度はクリア目指して楽しみますよ~♪♪



ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game





<赤の旅の扉>

炎の山山頂→エンゴウ→炎の山→謎の神殿→フィッシュベル→マール・デ・ドラゴーン海賊船→ダーマ神殿

 ↓

<黄の旅の扉>

砂漠の城→砂漠の村→砂漠のオアシス→砂漠の村→砂漠の城→砂漠の村(井戸の中)→大地の精霊像→大地の神殿→砂漠のオアシス

 ↓

<緑の旅の扉>

リファ族の神殿→清風の谷→風の塔→風の迷宮→リファ族の神殿

 ↓

※海賊船→海底王の洞窟→サンゴの洞窟(ふしぎな石版?・1枚)
※メダル王の城(ちいさなメダル85枚・ふしぎな石版?・1枚)

 ↓

ラストダンジョン:ダークパレスへ

 ↓

ゲームクリア[ぴかぴか(新しい)]




・・・と、進みました~


クリアしました~~~~♪♪♪

015.JPG

006.JPG
シャークアイと一緒に行きたい・・・!

014.JPG
奥さんとの再会シーンを見たかった・・・!!サブイベントであったのを見逃したのかな??

028.JPG
最後の最後でキーファのメッセージが素敵です・・!!



やっと(笑)
127時間ぐらいかかっています(笑)
そのうちの半分以上職業レベル上げですね(笑)

こっちはもうマリベル以外レベル90台だったので楽勝です[たらーっ(汗)]
ザコ敵は逃げるし
ラスボスも楽勝だったし[あせあせ(飛び散る汗)]

感慨深い達成感が一切ないですが(笑)、でも、クリアできたのはよかった~~~[かわいい]
プラチナキングの存在でレベル上げが楽勝だったせいですかね。


あ~久しぶりのRPGをえらい長いこと遊んだな~
とはいっても、まだ隠しダンジョンがあるな。


やっぱドラクエはいいよね[グッド(上向き矢印)]


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。