SSブログ

「女王の花 7 (フラワーコミックス)」を読みました♪ [マンガ]

「女王の花 7 (フラワーコミックス)」を読みました[かわいい]


女王の花 7 (フラワーコミックス)

女王の花 7 (フラワーコミックス)

  • 作者: 和泉 かねよし
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2013/02/26
  • メディア: コミック





亜国(あこく)の姫:亜姫(あき)。
母が毒殺され母の故郷・黄国(こうこく)に人質として送られた。
つらい状況だが幼いころから共に生きてきた奴隷の少年・薄星(はくせい)とともにいられることで過酷な運命も乗り越えることができていた。
だが、成長した2人の関係が昔とは微妙に違ってきて・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

土妃はとうとうクーデターを起こし、亜王と青徹は殺された。
土妃を倒すことを改めて決意した亜姫もまた、黄国で命を狙われた。

そんな中亜姫をめとろうと亜国と黄国に挟まれた国、曾国(そうこく)の王子が動き出した。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ここにきて亜姫と薄星が結ばれた~~~~~~[exclamation×2]
といっても互いに好きと思いを伝えあっただけだけど(笑)


この2人幸せになってくれるんだろうか・・・それが心配(笑)
だって、なってほしいもの!!!


和泉かねよし先生の話だと「起承転結」の転に入ったそうだ。
まだかなり長そうだが、最後まで楽しみにしています。




nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。