SSブログ

司馬懿の奥さんにまず会いに(笑)(真・三國無双7) [ゲーム(PS3)]

PS3ゲーム「真・三國無双7」を始めました!



真・三國無双7(通常版)

真・三國無双7(通常版)

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game




雑誌とかで予備知識がまったくなくプレイ開始なので、この7はどういうつくりになっているか実はさっぱりわかっていないんですよね(笑)

ストーリーモードは勢力ごとに分かれているんですね。
いつもなら蜀から行くんだけど・・今回は「晋」!
司馬懿の奥さん「張春華(ちょうしゅんか)」に会ってみたかったから~(笑)


090.JPG


想像以上の恐妻家ぶりにうける(笑)
息子や夫が苦戦したときの救援のセリフが面白い!!
司馬師とか笑えた(笑)

もっともっとエピソードあればいいのに!それはこれからのゲームかな?
VS月英さんとかVS甄姫とか見たい~~~~~(笑)
あんのかな!?

でもストーリーは史実に基づいているからないかな?

というか5時間ほどやっていてまだ晋のストーリークリアになっていないのがすごいな~

なんか将星モードっていうやり込みモードっぽいのもあるみたいだし、なんか結構時間長く遊べそうなのかな?
いいことですね[グッド(上向き矢印)]


あとは~チュートリアルが各勢力ごとにあるのは・・・なぜ???
トロフィーを手に入れるために4つともクリアしたけれど・・・
面倒くさかった[exclamation&question]
(笑)
確かに戦闘でもじゃんけんのような三すくみシステムとか、いままでより少し増えているけれど・・・チュートリアルはあったほうがいいけれど・・・
まあ4回もしていたら「ヴァリアブルカウンター」も出せるようになったけど(笑)


nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。