SSブログ

仲間を増やす条件があるのか・・(ファイアーエムブレム 覚醒)③ [ゲーム(3DS)]

3DSゲーム「ファイアーエムブレム 覚醒」のプレイしています[かわいい]

本格的シュミレーションゲームの「ファイアーエムブレム」シリーズ!
初めての人間でも遊べる難易度があるということで初めてのファイアーエムブレムシリーズをプレイ中です[exclamation×2]


ファイアーエムブレム 覚醒

ファイアーエムブレム 覚醒

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game




3章終了 フリーバトル解禁
外伝1 弱き者、それは
  ↓
4章 神剣闘技(フェリア闘技場)
  ↓
5章 聖王と暗愚王(国境の峠)
  ↓
外伝2 秘密の行商人(兄弟山賊の縄張り)
  ↓


・・・・・・・・・と進みました!


フリーバトル解禁~~~[ぴかぴか(新しい)]
待ってましたぁ!!と思っていたらフリーバトルが強かった・・・・敵が・・・
しかも発生させるのにお金使うし・・・
武器錬成とかもお金使うしな~
てかここらへんになってやっと武器は使用回数が決まっていて0になったら壊れるんだって初めて知りました[たらーっ(汗)]
なら一応定期的に武器が必要になるってことか!!
は~本当にいろいろ考えないといけないんですね~(笑)
慣れるまでに時間かかるけど面白いな~[ぴかぴか(新しい)]


初めての外伝登場。
そこで仲間になるユニットに条件が必要なことを知る(笑)

009.JPG

こうやって表示してくれたからわかったけど、そうじゃなかったらわかんなかったかも・・・(笑)
しかも1回失敗したからやり直したし(笑)

本来の難易度なら、キャラ死亡したらユニットを補充しないといけないですもんね。


面白くてついつい平日の夜にあと1戦あと1戦・・とプレイしてしまいます(笑)





nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。