SSブログ

ガイアス・・・(笑)(テイルズオブエクシリア2 )⑦ [テイルズオブシリーズ]

PS3ゲーム「テイルズオブエクシリア2」をプレイしています!

前作も遊んだし、完全な続編らしいので、どんな内容か楽しみ♪



テイルズ オブ エクシリア2 (特典なし)

テイルズ オブ エクシリア2 (特典なし)

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game




<チャプター5 路地裏に潜む魔>
10,000ガルド返済→マクスバード移動解禁(レイア登場)→ドヴォール(ガイアス・ローエン登場)→<チャプター終了>

<レイアエピソード① レイアのお使い>
トリグラフ



・・・と、進みました。



075.JPG

レイアと


091.JPG

ローエンと


092.JPG

ガイアスが登場[ぴかぴか(新しい)]


レイアとローエンがパーティ入ってガイアスは顔見せで終わった(笑)
ガイアスなんか柔らかくなってるっぽい(笑)
前作はどうした・・

でもパーティ入りが楽しみ。

このゲームは新作というよりも、前作の続編って感じですね!前作ファンのためにつくりました的な(笑)ガイアスとミュゼがパーティ入りなあたりとか(笑)

ルドガーが目立ったストーリーがこの先あるといいけど!!



nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 2

ちょいのり

本年中もお世話になりました^^

来年もゲームにライトノベルにと、ちょこちょこ覗きにきたいとおもいますよ~^^

ではでは良きお年を!
by ちょいのり (2012-12-31 19:35) 

ユウ

ちょいのりさん、こんばんわ~♪♪

こちらこそブログいつも拝見させていただいています♪ありがとうございました♪♪

来年もどうぞよろしくお願いします♪♪
by ユウ (2012-12-31 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。