SSブログ

「銀の匙 Silver Spoon 5」を読みました♪♪ [マンガ]

「銀の匙 Silver Spoon 5」を読みました!
仕事帰りに本屋に寄ったら出てて即買いしました[exclamation×2]
テンションあがった~~~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)](笑)



銀の匙 Silver Spoon 5 (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon 5 (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 荒川 弘
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2012/10/18
  • メディア: コミック





八軒勇吾(はちけんゆうご)は超進学校の中学を卒業して、大蝦夷農業高校(略してエゾノー)に入った!
一番実習の多い酪農科学科!
さまざまな家畜を扱っているので、その世話に寮に住み込んでの休みなしの農場生活が始まった!
学業と実習!勇吾には初めてのことばかりだった!

家が農家というわけでもなく、将来の夢があるわけでもない、寮があるから家に帰らなくて済む、そんな目的で学校に入った勇吾がこの学校で何をつかむのか・・・
学校生活の中で勇吾は少しづつ変わっていく・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

季節は秋に突入した。
スポーツの秋!エゾノー祭の秋!
馬術部副部長に就任した勇吾は部活をとおして少し成長した。
そんな勇吾がエゾノー祭でやろうと決意したことは・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回は悩み多き巻ですね!
楽しい学校生活の中で個人の将来への悩みとか、仲良くなったからこそ見えてきたものがある。
勇吾は勇吾で「断らない男」を地でいっている学校生活(笑)
エゾノー祭でどんなてんやわんやになるか楽しみです[るんるん]
次の巻はエゾノー祭に突入かな?!
来年発売になっちゃうらしいけど次の巻楽しみにしています!!


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。