SSブログ

「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 凍える機械」を読みました♪ [今読んでいる本]

「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 凍える機械」を読みました~
アニメ攻殻機動隊の小説です~オリジナルストーリーの。

古本屋で見つけて即買いしてしまいました!
攻殻のファンなもんで♪(笑)



攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 凍える機械 (徳間デュアル文庫)

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 凍える機械 (徳間デュアル文庫)

  • 作者: 藤咲 淳一
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2004/07/08
  • メディア: 文庫




オムニバスのように1話1話のショートストーリーが入っているのかと思ったら、それぞれの話がちゃんとつながっていました~

んで、読んでみたら、面白かった~♪
こういうのって世界観が元と違って違和感とか感じるのが多いんですけど、読んでみたらあれ~そんなことないや~とさらさら読めました!
そこがすごいなって思ってたらあとがきで作者さんがアニメ本編のシナリオさんの1人だってあって!
そりゃ世界観はぶれないか、と感心しました(笑)
ただサイトーが腹を抱えて笑うって描写があったんですけど、そこがどうしても想像できない(笑)
あのサイトーが!腹を抱えて笑う!アニメでそんなシーンも観てみたかった(笑)あるのかしら、そんなシーン。

タチコマの会話がまさにアニメそのもの。
そうそう、こんな感じって感じ!

いや~これは掘り出し物だったな~ラッキー[ぴかぴか(新しい)]



nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。