SSブログ

サモンナイト3売り切れてた~・・・・ [日記]

今日はうちのラブリー猫さんのお気に入りのご飯を買いに行くために(甘々の飼い主です/笑)ふらふら外出しましたよ。

まあもちろんゲームも見に行ったんですけど(笑)、サモンナイト3が欲しかったのに売り切れてた!!あー・・そうかー・・・
まあここ最近の仕事の疲れで乗り遅れちゃったのはあるんですけどね[たらーっ(汗)]
んで「アーシャのアトリエ」も安くなったら買おうと思ってたんだけど・・中古で出てて・・迷っちゃった。
でも今ちょっと仕事が忙しいし、がっつりゲームをできそうにないんだよな~・・と考えて頑張って我慢しました(笑)落ち着いたら買うんだ~!!



んでもって今日の昼ごは~ん


003.JPG

クランチーキャラメルマキアート(アイス)

寒くなってきたようでまだアイスのほうがおいしいや♪
久しぶりにポンデリング食べた~♪



さて、明日からまた頑張りますか~♪♪


ていうかサモンナイト3は絶対買う[exclamation×2]
しばらくプレイできなくても絶対欲しい[exclamation×2]



サモンナイト3

サモンナイト3

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game




nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。