SSブログ

素敵ディナーの日(笑) [日記]

3連休~~~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

待ってました~~~(笑)仕事がすっごいつかれるんだもん!(笑)

金曜は仕事のあとに超奮発して贅沢ディナーしました~~~[るんるん][るんるん]
たまには超おいしいもの食べなきゃね♪



008.JPG

パン!!
盛られ方にびっくりして撮ってみた(笑)
夏だからかな?パンが冷やしてあって(冷めていたんじゃなくてわざと冷やしているような冷たさだったのです)、そして塩気が強かった。


011.JPG

生ハムとルッコラとモッツァレラチーズのサラダ

生ハムとチーズが超おいしい

013.JPG

ムール貝の白ワイン蒸し

ムール貝ってこのお店で初めて食べたんですけど、おいしいんですね♪♪
1回食べてみたかったんですよね~♪

016.JPG

フォアグラのソテー焼きリゾット添え

フォアグラ!!
フォアグラ!!
お店でないと口に入らないよ!!(笑)
中がふわふわしていて、リゾットと食べると脂っこくてもおいしかったです♪

017.JPG

確かマスカットのフローズンカクテル

ジュースみたいにすっごく飲みやすくって、すっごくおいしかった(笑)
お酒弱い人はダメだけどね。


021.JPG

いさきと万願寺唐辛子のスパゲッティーニ

私スパゲッティ大好きなんです[ハートたち(複数ハート)]
もはや私のメインはもうここ(笑)


あとはメインは「本日の鮮魚のアクアパッツァ」を頼んだ~
魚が丸ごとでボリュームまんてん[グッド(上向き矢印)]
何よりおいしい。
マジで♪
ぜひ撮りたかったけど、2人分に取り分けてくれるサービスを受けちゃってカタチがなくなっちゃった(笑)


022.JPG

デザートはピーチメルバ

バニラアイスの上に蜜漬けの?ピーチがのってる。
普通かな。

なんかもっとほかのデザートあったし他の頼めば良かったかなって思った。
巨峰のジュレっていうのと迷ったんですよね~

023.JPG

ホットのアールグレイティー



以上~
すっごい食べてますね[exclamation×2](笑)
おなかいっぱいになりました(笑)


素敵ディナーはたまにやらないとね[るんるん](笑)




nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。