SSブログ

サモンナイト2だ~~~~♪♪♪(サモンナイト2)① [サモンナイト]

前言っていたようにサモンナイト5発売に向けて、過去作品(サモンナイト1~4)がそれぞれの形で動き始めてます~

サモンナイト1・・・・アーカイブス配信(配信中/300円期間終了)
サモンナイト2・・・・アーカイブス配信(配信中)
サモンナイト3・4・・・PSPで移植発売。



サモンナイト2の配信が開始~~~~♪♪

012.JPG

早速購入しました!
300円のうちに買わないと!

ここからが私的サモンの本番開始ですよ!!(笑)
サモン2はPSで発売された当時、ゲーム初心者の時にプレイしたせいでぜんっぜんやりこんでプレイできなかったんですよね(^ ^;)
好きだっただけにそれが悔いになってたんですが、今、まさに、リベンジできますよ!!(笑)
というのは冗談で、やっとやりこんで楽しめるな~って感じです♪


・・・でも、平日でダウンロードしている間に寝落ちしました(笑)

ぼちぼちすすめていきますよ~♪




nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。