SSブログ

2周目~(メルルのアトリエ~アーランドの錬金術士3~)⑨ [アトリエシリーズ]

PS3ゲーム「メルルのアトリエ~アーランドの錬金術士3~」をプレイしています♪♪

アトリエシリーズの中の”アーランドの錬金術士”シリーズの3作目。
このアーランドの錬金術士シリーズは3部作で、これで完結作ということになるんでしょうか?(別のアトリエシリーズが始まる)




メルルのアトリエ~アーランドの錬金術士3~ PS3 the Best

メルルのアトリエ~アーランドの錬金術士3~ PS3 the Best

  • 出版社/メーカー: ガスト
  • メディア: Video Game




2周目始めました[かわいい]
2周目からしか見れないEDとかあるので、2周目プレイは必須になってます♪

1周目の装備品を受け継ぐので装備品をそこそこでもそろえて置くと2周目プレイはサクサク進められます!


んで、

024.JPG


2周目からしか仲間にできないジオを仲間にすることができました♪

交友値を50まで上げないと仲間にならないんで、個別依頼でこつこつ交友値上げ。
仲間になるまで3年近くかかったんですけど[たらーっ(汗)]
しかもパーティに入れるのにわざわざ”ハルト砦”まで出ないといけないってどうゆうこと?!
日数かかっちゃうじゃん!!

まあでもジオは好きなキャラなんで我慢するけど!
声が好き(CV:大塚明夫さん)



1周目より確かにサクサク進められているけど・・・それでもトゥルーEDとかの条件を満たすにはかなり時間との闘いかも~
大丈夫かな?

1周目と違うED見たいんだけどな~[あせあせ(飛び散る汗)]













nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。