SSブログ

「図書館戦争LOVE&WAR9(花とゆめCOMICS)」を読みました。 [マンガ]

「図書館戦争LOVE&WAR9(花とゆめCOMICS)」を読みました。
原作小説の大ファンの私!!
図書館戦争にかかわるコミックということでずっと買っています(笑)


図書館戦争 LOVE&WAR 9 (花とゆめCOMICS)

図書館戦争 LOVE&WAR 9 (花とゆめCOMICS)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2012/05/02
  • メディア: コミック




図書館での痴漢を捕まえる話。
小牧が見どころの話です(笑)

新人に昇任試験の季節がやってきた。
筆記が問題の郁。
反対に「子供に絵本を読み聞かせる」という実技が問題の手塚。
2人は昇任できるのか?!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


大まかな流れは原作と一緒。
小牧の怖さは原作のほうが上だと思うんだよな~


そんなことより!
気になるのはオビにあった情報!
映画化ですか?!
京都で見れるのかな~~~~~




図書館戦争  図書館戦争シリーズ(1) (角川文庫)

図書館戦争 図書館戦争シリーズ(1) (角川文庫)

  • 作者: 有川 浩
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2011/04/23
  • メディア: 文庫





nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。