SSブログ

「未来への系譜編」クリア~~~♪♪♪(テイルズ オブ グレイセス エフ)⑲ [テイルズオブシリーズ]

PS3ゲーム「テイルズ オブ グレイセス エフ」をプレイしています♪
本編をクリアし「未来への系譜編」をプレイ始めました

未来への系譜編っていうのはPS3版から追加されたストーリー。
本編クリア後の半年後を描いた物語だそうです。



テイルズ オブ グレイセス エフ

テイルズ オブ グレイセス エフ

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



「未来への系譜編」クリアした~~~~♪[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


クリアしました~♪
クリアしてからEXダンジョン「ゾーオンケイジ」でレベル上げしていたせいか、特にレベル上げなくてもクリアできました。だから短時間で済んだのかも。クリアしてからだったらレベル上げないとだめかも。
まあリチャードが参戦するのは本編以外ではこのストーリーだけなので、この未来への系譜編でレベル上げしたほうが楽しいかも。


ていうか、ラスボスが強っっ[exclamation×2]

116.JPG

隠し秘奥義とやらを発動できたらもっとラクに倒せたんだろうか??
難易度セカンドでレベルは93前後。
それでラスボスのHPがもうごくわずかになった時にものすごく苦戦しました[たらーっ(汗)]
全滅してやり直すのとか久しぶり[あせあせ(飛び散る汗)]

それでもなんとかクリアして・・(2回目に何とか・・・オールディバイドとかエリクシールとか貴重なアイテム系使っちゃった・・[ふらふら]

161.JPG

スタッフロール~

146.JPG

160.JPG

156.JPG

164.JPG

イベントもファンやったら面白いと思うものが多い!!


総合して・・・「未来への系譜編」は、面白かった~~~~[ハートたち(複数ハート)]

PS3から追加された要素だが、もはや”おまけ”の域ではないと思う(笑)[たらーっ(汗)]
ボリュームがすごい。イベント、スキット、戦闘、ダンジョンなどなどものすごく用意されていてもはや一つの章を遊んでいる気がする。

うん、プレイして良かったな~

てかWii版を買った人にあやまれ![どんっ(衝撃)](笑)
一番最初に出たWii版買った人は未来への系譜編プレイできてないんだから[たらーっ(汗)]

プレイしてみて思ったけど、本編も未来への系譜編も十分楽しんだけど、もしWii版で本編をプレイしていても追加要素があるとはいえPS3版を買ったりしないと思うんですよね。
「未来への系譜編」が面白いって聞いていてもね。

ま、たまたまPS3版買ってラッキーだっただけですね[たらーっ(汗)]
追加要素もちゃんと面白かっただけにそう思うんですよね。



nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。