SSブログ

やっぱラムダがいいわ~(笑)(テイルズ オブ グレイセス エフ)⑱ [テイルズオブシリーズ]

PS3ゲーム「テイルズ オブ グレイセス エフ」をプレイしています♪
本編をクリアし「未来への系譜編」をプレイ始めました

未来への系譜編っていうのはPS3版から追加されたストーリー。
本編クリア後の半年後を描いた物語だそうです。



テイルズ オブ グレイセス エフ

テイルズ オブ グレイセス エフ

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



ラスダンまで進みました~
ラスダンで中ボス倒すとスキットが世界各地で大量発生するんですけど、それも全部見て、あとはもうクリアするだけです。

ほんまにすごいボリュームやったな~
ここまでしっかりと作ってあった追加要素っていうのが好感度大でした[ぴかぴか(新しい)]


なんかユーモアが随所にあって、見どころがいっぱいなんですけど、
ラスダン突入前のイベントが特に面白かった~(笑)

057.JPG

094.JPG

メカアスベル(笑)
かわいいし!
このイベント進めるとメカアスベル登場する技がパスカルで使用できるようになる。
こういうところも面白要素で凝っていていいですね~

073.JPG

074.JPG

・・・プロポーズ!!(笑)
ここまでやるテイルズもめずらしいな~


私的には、


066.JPG

080.JPG


今まではアスベルしかラムダとしゃべれなかったんですけど、
パーティキャラ全員とラムダが話すイベントがあって、それが良かった♪

ラムダ・・・悟空と仲間になったベジータとかピッコロのような役回りで(笑)
素敵[ぴかぴか(新しい)]

私的「未来への系譜編」の見どころはここです[exclamation]


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。