SSブログ

堂島ロール~~~♪♪♪ [日記]

私はがっつり甘いものはちょっと苦手だ。
あ、食べられないほど苦手とかではないのですよ(笑)

ロールケーキはスポンジもクリームもとにかく甘くて、薄く切ったものを一切れ食べたらもう十分満足してしまいます(笑)

でも、
そんな私がすごく好きになってしまったロールケーキが「堂島ロール」!!

052.JPG

055.JPG

始め人に食べさせてもらったんですが、もう目からうろこ!

クリームが重くない!
ほのかに甘くてふんわりおいしいのに、軽くていくらでも食べられちゃう感じ!
どっちかというとスポンジのほうが甘く感じちゃうぐらい。
甘いの苦手な人でもいっぱい食べられちゃうと思います!!

その堂島ロールが珍しく京都で売っていたので記事にしちゃいました(笑)
素敵~~~[ハートたち(複数ハート)]
もう3年ぶりぐらいだわ(笑)
やっぱおいし~~~[ハートたち(複数ハート)]




タグ:堂島ロール
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。