SSブログ

幼年期のリチャードのほうが好きよ~(笑)(テイルズ オブ グレイセス エフ)⑦ [テイルズオブシリーズ]

PS3ゲーム「テイルズ オブ グレイセス エフ」をプレイしています♪


テイルズ オブ グレイセス エフ

テイルズ オブ グレイセス エフ

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



リチャード登場~~~[exclamation]

036.JPG

037.JPG

・・・・ちょっとキザっぽくなってる!
幼年期ではなんか感じいい好少年?だったのに!(笑)
ちぇ~(笑)

でもなんかこのアスベルとリチャードの行く末が危ないような展開なんですね~
ラスボスとかなのかな??[あせあせ(飛び散る汗)]

これで幼年期の子供仲間は全員出てきましたね!
もう見事にバラッバラ(笑)
続きが楽しみ~

でもソフィのことだけじゃなくリチャードとの友情もちゃんと描けていてすんなり入り込めるので素敵ですね~
ストーリー展開早いのにちゃんとキャラの感情が描かれていて面白いです~[揺れるハート]


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。