SSブログ

”JAM Project LIVE 2011~2012 GO!GO!GOING!! ~不滅のZIPANG~”へまた行ってきました(笑) [日記]

2012年1月28日(土)の”JAM Project LIVE 2011~2012 GO!GO!GOING!! ~不滅のZIPANG~”へ行ってきました[るんるん][るんるん]
日本武道館へ[exclamation×2]

041.JPG

ついこの前このツアーの尼崎に見に行ってばかりですが(笑)、
最初は行く予定ではなかったのですが、友達がWEBラジオの抽選で招待券をあてたのです!!
それで1組2人まで行けるということで私を連れて行ってくれることに!!
うわ~ん、ありがとう~~~[ハートたち(複数ハート)]


でも急のことだったので予定では京都から東京へ日帰り。
強行スケジュールです(^ ^;
最後まで見れないかもね・・って話はしていました。

そうしたら機材の不調ということで13・4分遅れて開始[たらーっ(汗)]
案の定時間が足りずアンコールの途中で変えることになりました[もうやだ~(悲しい顔)]
私はアンコールで必ずやる曲「SKILL」が一番好きなんですが、それが聞けずとても残念・・・っ[もうやだ~(悲しい顔)]
残念とかいう言葉では表現でききれないほどつらかったです[あせあせ(飛び散る汗)]



でもでも、それ以上に記憶に残るのは”感動”です[exclamation×2]
何せ私、生まれて初めての「日本武道館」
行ってみたら・・・びっくり!!
まず日本武道館というものに感動!
大きい会場なので2階の1番上の席なんてほとんど見えないんだろうなとか思ってたんですが、全然!
小さくても向こうの表情までわかるクリアさ!
角度がついていてステージのほとんどが見えます!!
音もきれいだし、一体感はちゃんと味わえました。
ライトが消されたらそれぞれのネオンライトの明かりだけが見えてプラネタリウムみたいで美しかったのが印象的でした。上から見れたのはそこがよかったかな(笑)
日本武道館が素敵だった!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


ライヴももちろん素敵だった!!
やっぱりここまで大きいと演出も尼崎で見たものとは違って、火が噴き出ていたり(笑)、ほかにもライトの演出があったり、見どころがいっぱいだった!!

多分今回のことは一生の思い出になるでしょう(笑)
初日本武道館はそれぐらい印象的だったわ!!
素敵だったわ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。