SSブログ

「JAM Project LIVE 2011~2012 GO!GO!GOING!!~不滅のZIPANG~」IN尼崎へ行ってきました♪♪ [日記]

JAM Projectのツアーライブに行ってきました[るんるん][るんるん]
2012年1月14日の「JAM Project LIVE 2011~2012 GO!GO!GOING!!~不滅のZIPANG~」IN尼崎です♪

006.JPG

JAMプロ好きの友達が誘ってくれて初めてJAMプロのライブに行ったんですが、
楽しかった~~~です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

初めてなのでジャンプするタイミングとか、マフラータオルふるタイミングとか全然知らんままいったんですけど、行けば楽しくって何とかなるもんです(笑)
好きな曲に来たらなんとなくジャンプのタイミングもわかるんだもの♪

今回は3.11の震災への思いなどもライブに組み込まれているようです。

今日は神戸。
まだ武道館とか残っているよう。

ああ~今年一番汗かきました(笑)
楽しかったです♪


nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 1

つのみ

こんばんは!
そういえば、去年TGSへ行った時にJAMプロジェクトがメインステージでライブをしていた事を思い出しました。自分は遠巻きに観てただけですが、ファンが異様な盛り上がりをしていて楽しそうでしたね…!
by つのみ (2012-01-15 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。