SSブログ

メリーオロチマス!!! [ゲーム(PS3)]

クリスマスは親友と過ごしました~
その子もゲーム好きなのでこのクリスマスの協力プレイのために「無双OROCHI 2」を購入しましたよ~[黒ハート]


無双OROCHI 2 (通常版)

無双OROCHI 2 (通常版)

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game



051.JPG

023.JPG

029.JPG

はちゃめちゃな世界観は相変わらず。

でも私、このオロチシリーズの「妲己(だっき)」ていうキャラがすごい好きなんですよね♪

035.JPG

新キャラも登場。
というかいっぱい登場。
しかもいろいろコラボしてるんですよね。
ジルオールのネメアとかもいるし・・・(笑)[たらーっ(汗)]

038.JPG

操作キャラは120人以上!!!???
まあ、時間足りなさそうですね~
無双ファンのためのお遊びゲームですね~

062.JPG



やっぱり2人でプレイすると無双は楽しいですよね~~~♪♪♪[るんるん][るんるん]
泊りがけで遊んでしまいました(笑)
クリスマス関係ないし(笑)
でも、この日のために買ってよかった~~~[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。