SSブログ

豪華声優陣なのです!(ファントム・キングダム PORTABLE )② [ゲーム(PSP)]

「ファントム・キングダム PORTABLE 」を買いました!
昔(たぶん2005年ぐらい?)PS2ゲームで出た「ファントム・キングダム」の追加ストーリーを加えたリメイク版です。
システムは苦手だったんですけど、ストーリーが好きで、想いで深いゲームなので購入しました[るんるん]


ファントム・キングダム PORTABLE (通常版)

ファントム・キングダム PORTABLE (通常版)

  • 出版社/メーカー: 日本一ソフトウェア
  • メディア: Video Game



ちまちまプレイして今第3話まできました。

004.JPG

冥王シードルが登場。
このキャラクターの声優さん池田秀一さんなんです!!!!!
池田さんの声がゲームで聞けるってのもうれしくって(ガンダム系以外でね)、ストーリーだけじゃなく声優さんも好きな人がたくさん出てて印象に残ってるっていうのもあります[ハートたち(複数ハート)]

主役のゼタは子安武人さんだし♪
池田秀一さんでしょ、
あとヒロインは折笠愛さんだし、
玄田哲章さんとか若本規夫さんに能登麻美子さん、青野武さん!
すごい豪華メンバーなんですよね♪

まあ、あんまりボイス付きのイベントないんですけどね(^ ^;


ファントム・キングダム

ファントム・キングダム

  • 出版社/メーカー: 日本一ソフトウェア
  • メディア: Video Game



nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。