SSブログ

アルヴィンがさ~~~(テイルズオブエクシリア)⑨ [テイルズオブシリーズ]

PS3ゲーム「テイルズオブエクシリア」をプレイしています!

ジュード君を主人公にプレイをしています(ジュード編)。





旅客船ジルニトラをクリアして、第3部終了まで進みました!!

042.JPG

043.JPG

なんかいろいろとすごいんですが、ミラが大変でアルヴィンが一番大変で、ゲームしてるっていうよりなんか濃いドラマを見ているみたいですよ!!

どのキャラクターも人間臭くて空々しくないから、きっとストーリーにも深みがあるんじゃないかと思ったり。

とにかく、面白い。
テイルズファンじゃなくても、RPGを好きな人ならプレイしてみてもいいんじゃないでしょうか!
友達にも進めようと思います!!

アルヴィンどうなるんだろう。
今までのテイルズにこんなキャラクターいなかったと思う!!
本当に、キャラクターの見せ方がうまいです!!このゲーム!!!!
一言で「こんなキャラクター」と表現できないような表現の仕方をしていて、すごくいいです。


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。