SSブログ

ケータイ壊れたよ・・・・ [日記]

3週間ほど前からケータイが故障しました・・・(・ ・;

電源がまれにしかつかないんですよね(笑)
数日に1回ぐらい(笑)

ドコモショップで電池パックを交換してもらいましたが、同じ症状が続いたので、とうとうケータイを買い替えることにしました![たらーっ(汗)]
定期も買わなきゃいけないのに・・・けっこうな痛手です[ふらふら]


いろいろ迷ったんですが、スマートフォンに買い替えることに。

004.JPG

タッチパネルがなんとなく嫌だったので(笑)、迷ったんですけどね、本当に。

でも、思っていたよりも安くで変えてびっくり。


早速使ってみるもやっぱりタッチパネルに苦戦中です(笑)
自分の押したいところとは別のところを1日に何回も押すんですけど・・・・
ドコモショップの人はなれるまでに1か月かかります!って言っていた(笑)
案外長くかかるのね!

指紋がつくのもいや。
写真のも指紋が付いているし・・・

慣れるまでどれぐらいかかるかしら・・・!!(笑)


nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 3

デジカメ

iPhone以外のスマートフォンは、使い勝手が悪いような気がします。
by デジカメ (2011-08-11 22:41) 

ユウ

デジカメさん、こんにちわ♪
スマートフォン自身にも使い勝手が悪いものがあるんですね・・(- -;)
買ってから1週間以上経ちましたけど、まだまだ全然使えません!!(笑)
思ったところをクリックできないのが致命的です・・(汗)

by ユウ (2011-08-13 16:48) 

デジカメ

やはり、機種によってタッチパネルの性能に差があるようで、スマートフォンもガラケー同様、吟味して選んだほうが良いようです。
by デジカメ (2011-08-15 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。