SSブログ

念願の・・ステルクED!!!!(トトリのアトリエ ~アーランドの錬金術士2~)⑬ [アトリエシリーズ]

PS3ゲーム「トトリのアトリエ ~アーランドの錬金術士2~」を遊んでいます!!


トトリのアトリエ ~アーランドの錬金術士2~ PS3 the Best

トトリのアトリエ ~アーランドの錬金術士2~ PS3 the Best

  • 出版社/メーカー: ガスト
  • メディア: Video Game




ステルクEDを目指して2周目をプレイしていたんですけど、

・・・・・クリアしました!!!!

ステルクEDです!!
念願の!

022.JPG

やったね~~[るんるん][るんるん]

でもロロナの存在が大きいEDだった(笑)
ステルクは尻にしかれる男になっていた(笑)

これはこれでいいけど、ロロナのアトリエのステルクEDではもっと甘めのEDなのかな~
なんだかロロナのアトリエのほうをプレイしたくなってきました・・・!!
ロロナのアトリエは確か、ノーマルEDとジオEDしか見れてなかったんですよね。




2周目は交友値を調節できて、データを分けてステルクEDをマークEDを見れることができました!
でも、ED条件を満たすことができたキャラクターはほかにもいたんですよね。
交友値が一番高くないと条件を満たしていてもEDは見れないみたいで、調節をしないといけないんですけど、
マークしかうまく高くできなくて見れなかった・・・[たらーっ(汗)]

どうもトトリのアトリエは交友値の調節がロロナのアトリエよりしにくくなっている気がするんですけど・・
うまく調節する方法とかあるのかな??

ほかのキャラクターのEDを見るにはもう3周目にいくしかないかな。
2周目のクリアデータを引き継ぐから所持金も装備品も1周目のクリアデータよりよくなっていて、プレイしやすくなってるとは思うんですけどね。

なんかゲームの2周目をプレイしたのってすっごく久しぶりでした!(笑)
楽しめました[るんるん]


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。