SSブログ

「乙嫁語り(3) (ビームコミックス)」を読みました!! [マンガ]

「乙嫁語り(3) (ビームコミックス)」を読みました!![揺れるハート]

私が今、発売を心待ちにしている漫画のひとつ「乙嫁語り」の新刊です[ハートたち(複数ハート)]


乙嫁語り(3) (ビームコミックス)

乙嫁語り(3) (ビームコミックス)

  • 作者: 森 薫
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2011/06/15
  • メディア: コミック



アミルとカルルクの話から少し離れ、家に滞在していたイギリス人スミスにスポットが当たっていました。

新たな乙嫁タラスの登場で、新しい物語が始まったようですね♪♪

アミルとちがって、未亡人のタラスは幸が薄い、でも美しく聡明な女性ですね。

3巻はちょっと悲しめな感じで終わったんですけど、きっと続きがありますよね!!

楽しみにしています[exclamation]

あ、おなじみのキャラクターも登場して、さらにそのメンバーたちの話も少しずつ進んでいっていて、またそれも気になるところです[ハートたち(複数ハート)]

ああ~、もうすでに次の巻が読みたい(笑)
3巻読んだら1・2巻を引っ張り出してまた何回も読んでしまいました(笑)
本当に好きなコミックです[ぴかぴか(新しい)]


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。