SSブログ

「小太郎の左腕」を読みました♪♪ [今読んでいる本]

「小太郎の左腕」を読みました♪♪
のぼうの城、忍びの国、を読んですっかり作家:和田竜さんの大ファンになった私。
私にしてはめずらしく文庫化を待たずにどうしても次の作品が読みたくて購入をしてしまいました!!(笑)


小太郎の左腕

小太郎の左腕

  • 作者: 和田 竜
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/10/28
  • メディア: 単行本


時は戦国。
小太郎という左構えの銃を持つと天才的な腕をもつ少年がいた。
勢力を広げようと戸沢家、児玉家は戦争を行おうとしていた。
戸沢家の万夫不当の勇士:林半衛門
児玉家の猛将:花房喜兵衛

この戦いは小太郎がかかわることによって大きく変わった・・・・!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まったく接点のない小太郎がどうやって戦いへ巻き込まれていくのか・・・
いろいろ予測できない展開が待ち受けているストーリーでした!

また、結末も予測できない展開。

最後まで読む手が緩まない気になる展開の本でした。
でも、悲しい。
切ない。

また次の作品を読みたいな♪

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。