SSブログ

ウェルチのイベントが面白い(スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-INTERNATIONAL)④ [ゲーム(PS3)]

PS3ゲーム「スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-INTERNATIONAL」を遊んでいます♪♪


アルティメットヒッツ スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-INTERNATIONAL

アルティメットヒッツ スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-INTERNATIONAL

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



この4もスターオーシャンシリーズおなじみのPA(プライベートアクション)がありますね。
キャラクター同士の感情が上がったり下がったりするイベントです。

DSC04925.JPG

今回も面白いものが多数用意されていて良いですね♪♪

しかも今までのシリーズではこのイベント起こすとあのキャラクターの感情値が下がっちゃうし・・みたいなのがけっこうあったイメージがありましたけど、今回はどうやらそうでもないみたい?

またあの街でこのイベントが・・・・みたいなかんじでPAを起こすのが面倒くさいのもあったけど、今回はどれも起こしやすいのが多いですし、ラクでいい♪♪

でも感情値はEDに大きく関わるだろうから、なるべく全部見たいです。

あ、残念なのは声付きのイベントがもっとあると良かったかな~と思ったところでしょうか。
ほとんど声ついてなくて残念。

DSC04902.JPG

PAとは違うけど、ウェルチのイベントが面白い(笑)!!
こっちのほうが見たくて仕方なかったりして♪♪(笑)


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。