SSブログ

おいでませ、上位!!(笑) [モンスターハンター]

昨日記事を更新せずに何をやっていたかというと、友達とPSPゲーム「モンスターハンターポータブル 3rd」の協力プレイをしていました~~~~~~~[るんるん]


モンスターハンターポータブル 3rd

モンスターハンターポータブル 3rd

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game



友達がクリアできない集会浴場クエストに挑戦することになったんですが、それが集会浴場★8の上位クエストだったんです。
いざ受けようと思ったら、私のほうが受けられる条件を満たしていないことが発覚!!(笑)
条件は「ハンターランク4以上」ということでした。
私・・・・ハンターランクは3なんですよね(笑)!!

それから急きょ私のハンターランク上げになりました!!
集会浴場クエスト★5のキークエストとおぼしきクエストを受け続けていき緊急クエストも無事クリア!!!
初めて見ました”ジエン・モーラン”!!
友達に戦い方をレクチャーしてもらいながら、必死に戦いました!!
なんって楽しいんだろう[るんるん][るんるん]
こうやったプレイも多人数プレイの醍醐味ですよね♪♪
村長クエストでジエン・モーランを倒すときに役立たせますよ♪♪

そんなこんなで無事★6へ行きました!!
つまり・・・・・・・・上位クエストへたどり着きました~~~~~~[exclamation×2]
きゃっほう~~~~[ハートたち(複数ハート)]

村長クエストは未だ最後に行ってないのに、上位クエストに先にたどり着いてしまいました^^;

でも、うれしい♪♪

早速その後、友達の上位クエスト★8の大連続狩猟クエストを受けましたが・・・・・
・・・怖っっ!!(笑)
上位クエストはやはりモンスターが強っっ!!!
下位の武器と防具で挑んでる自体が大間違いですが(笑)、さすが上位!
じゃあ、★6からじわじわやっていきます~
ああ~協力プレイはやっぱり楽しいな~~♪

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。