SSブログ

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈4〉 (電撃文庫)」を読みました♪♪ [今読んでいる本]

今日は帰ってくるのが遅くなったので書きためていた記事を更新します!!

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈4〉 (電撃文庫)」を読みました♪

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈4〉 (電撃文庫)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈4〉 (電撃文庫)

  • 作者: 伏見 つかさ
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2009/08/10
  • メディア: 文庫


主人公:高坂京介は平凡な高校生。
その妹高坂桐乃は成績優秀・運動神経抜群・有名雑誌の読者モデルをしてるほどの容姿端麗・・・という完璧な女子中学生。
この兄弟は何年も口を聞いていないほどの仲の悪い2人だった。

だが、ある日桐乃から自分はじつはオタクだと人生相談を持ちかけられた。
その日から少しずつ、だが確実に兄弟の関係が変わった!!!!!!-----------

今まで何度となく桐乃からの人生相談を受け力になってきた京介。
ある日「最後の人生相談」を受けてほしいと頼まれた。
その最後の相談が終わった日、「俺の妹がいなくなった」・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんか今までの巻と桐乃の様子が違うようです。
最後の相談とか、え!?終わるの!?みたいな錯覚さえ覚えましたよ、ちょっと^^;

京介と桐乃の兄弟が好きな私としては最後はかなりさみしくなりましたけど・・・!!
というか、意外な展開でした[exclamation×2]
ある意味1stシリーズ終了みたいな展開でした。
アニメではここまでやるのでしょうか。

でもでもやっぱり京介と桐乃の2人はそろってて欲しい~~~~~~
今までと違い気になるところで終わっていました!!
早く5巻を読まないと!!


nice!(16)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 16

コメント 1

ユウ

ごまあいすさん、こんばんわ♪
モンハン好きならたまらなく面白いですよ♪♪
早く土日になってじっくり遊びたいです!!!
by ユウ (2010-12-02 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。