SSブログ

デュラララ!! [音楽]

全シーズンまでやっていたTVアニメ「デュラララ!」
ストーリーの面白さ、展開の早さ、考えられた演出、その全てに惚れこんでしまった私ですが、

なかでも一番好きになってしまったのは第一期OP曲のかっこいいところです!!!!!
曲も、曲に合わせた演出もかっこいいのです!!!![ハートたち(複数ハート)]

なので第一期OP曲のCD買いました~~!!!

裏切りの夕焼け(デュラララ盤)(DVD付)

裏切りの夕焼け(デュラララ盤)(DVD付)

  • アーティスト: THEATRE BROOK,THEATRE BROOK,佐藤泰司
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2010/02/24
  • メディア: CD


・・・・といってもこのデュラララのアニメを録りためていて見たのは最近なので(笑)、ハマったのも最近。
なのでこの↑デュラララ盤のCD買えなかったんですけどね・・・・[バッド(下向き矢印)]
リアルタイムで見ておけば間違いなく購入できただろうに・・・・^^;

この”裏切りの夜明け”リピートして何回も聞いています!
曲かっこいいよ~~~~[ぴかぴか(新しい)]
nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 1

hir

私も久々にシアターブルックが活躍出来てるのを知ってうれしかったんですよ!
昔(10年くらい前?)ドレッドライダーって曲で彼等を知って、CD買って聞きまくってました(笑)
voの佐藤君、ギターも上手いし、唄もカッコいいし!
おっさんですが、ライブ見に行っちゃおうかと画策中です(笑)
by hir (2010-08-18 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。