SSブログ

クリアした~~~♪(風来のシレン4) [ゲーム(ニンテンドーDS)]

DSゲーム「風来のシレン4」をプレイしました。

ダンジョンに潜ってピンチになったら「脱出の巻物」で脱出して・・・・を繰り返していました。
そのうちにじわじわアイテムをいいアイテムを集めていって、武器防具をきたえて少しずつ強くしていってたんですが。
また同じように潜っていたら運が良かったのかアイテムを使ったりでヒヤヒヤな場面も切り抜けられて、どんどん今まで潜ったところのない階まで潜っていって・・・・・とうとう最終回まで到達!!!!

DSC03718.JPG

ラスボス戦に突入しました・・・・!!!
いや、でも、HPも3分の1まで減った状態でへとへとの状態なんですけど・・・・・!!
とも思ったんですけど、またいつたどり着けるか分からないし(笑)・・・と考えたり、何より好奇心でラスボスと戦いました!!!
ピンチになったら逃げよう!と思って!!(笑)

んでもって、すばやさ草とか色々飲んで回復アイテムも全部使い切って・・・・・・・[たらーっ(汗)]
勝利しました---------------[exclamation×2]
いやった~~~~!!!
何回ダンジョンに挑戦してもいつも途中で引き返すことになっていたけど・・・・とうとう、とうとう勝ちました~~!!やっほ~~♪♪
なんか時間かけて集めたアイテムが全部といっていいほど使いはたしてなくなったけど・・・
まあ勝てたんだからいいですよね♪
アイテムをけちるとこのゲームすぐ戦闘不能になりますもんね・・・^^;

DSC03721.JPG

そしてエンディングです。

DSC03723.JPG

DSC03724.JPG

DSC03726.JPG

終わり~♪



・・・・でも、オチがついてました(笑)↓

DSC03728.JPG

DSC03729.JPG

戻ってきたらしい!(笑)
クリア後のプレイが開始されました♪
nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 18

コメント 2

ユウ

sayayaさん、こんばんわ♪
コメントの返事遅くなりすみません!
リボーン面白いですね!実は友達が21巻~29巻まで続きを貸してくれたのです♪♪
早速続きを読んでみますね♪
by ユウ (2010-08-14 23:40) 

ユウ

りあさん、こんばんわ!
こちらこそご訪問いただきありがとうございました♪
またぜひお越しください♪
by ユウ (2010-08-14 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。