SSブログ

「佐和山物語 時の花嫁とはじまりの歌 (角川ビーンズ文庫)」を読みました♪(ライトノベル) [今読んでいる本]

ライトノベル「佐和山物語 時の花嫁とはじまりの歌 (角川ビーンズ文庫)」を読みました!!
佐和山シリーズ完結巻です!!!!


佐和山物語 時の花嫁とはじまりの歌 (角川ビーンズ文庫)

佐和山物語 時の花嫁とはじまりの歌 (角川ビーンズ文庫)

  • 作者: 九月 文
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/07/01
  • メディア: 文庫



時は関ヶ原の戦いの数年後、戦国時代の名残が色濃く残るとき--------
婚家のある佐和山へ入る途中、3か月の時をさかのぼり”時迷い姫”となってしまった主人公:あこ姫。
そこで出会った許婚:井伊直継(いいなおつぐ)。
もとの時間へ帰らないといけないと分かりつつ心を通わせる2人。
しかし帰る方法が見つかり、互いの家や、まわりのためにあこはもとの時間へ帰る決断を、直継は返す決断をします。

2人はとうとう別れてしまうのですが・・・・・・・・・・・・・・

はなればなれになってしまったところで終わっていた前巻。
続きがとても気になり買ってあったこのシリーズ最終巻を早速読み始めました!!!!
クーラーの効いた部屋に閉じこもり読書です!(笑)

別れた後の直継の切ない思いなどが描かれていて恋愛色の濃い巻になっていました。
再開した後のあこと直継のラブラブっぷりが、気持ちいいくらいすごいです(笑)
今まで4巻までに描かれていたストーリーが、緊迫したことの多い話だったので、完結作は一気に解決されてその反動ともいえるぐらいラブラブでしたね(笑)
でも、だからこそ、読んで大好きな本になりましたよ~~♪
あこの時渡りのからくりなども描かれているので、まさにシリーズ完結作です!

本当にかわいくて、大好きなシリーズになりました[るんるん]

あと、この最終巻の帯に・・

DSC03649.JPG

短編集の文字が!
完結巻のその後なども描かれている話が入るらしいので・・・とても楽しみです~~~♪♪
早く出ないかな~
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
本能寺!!!タチコマ~♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。