SSブログ

エミール登場♪(ニーアレプリカント)④ [ゲーム(PS3)]

PS3ゲーム「ニーアレプリカント」を遊びました♪
主人公:ニーアは愛する妹ヨナの病気を治すため、「白の書」の”忘れられた言葉”を探し出す----

Ⅸ≪森の言葉≫ニーアの村→→北の平原→→神話の森

DSC03477.JPG

サウンドノベルのような感じで進む変わった章でした。演出も凝っていて面白いです♪

Ⅹ≪洋館ノ主≫ニーアの村→→南平原→→洋館(VSボス戦:深紅の書/2連戦)

DSC03478.JPG

この章でとうとうエミールが登場しました。
背負っている運命の過酷さとは反対に、素直な心を持つ少年でした。

DSC03482.JPG

DSC03483.JPG

DSC03484.JPG

口が悪く、白の書といつもやり合っているカイネがエミールには優しいお姉さんのよう(笑)
殺伐としたストーリーの中でちょっとした”ほのぼの”[揺れるハート]
ボス戦ではエミールといっしょに戦えるので、素敵です♪

DSC03487.JPG

この章で一番おもしろかったのは、愛する妹ヨナにボーイフレンドがいるかもしれないと発覚した時のニーアの動揺ぶりです!!!!!(笑)
ちりばめられている笑えるエピソードも素敵です~♪

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。