SSブログ

そして全巻そろえたし!(笑) [マンガ]

「荒川アンダーザブリッジ」を現在出ている10巻まで全部買いそろえました・・![ぴかぴか(新しい)]
全体的にシュールなギャグ漫画でとても面白い作品です!

DSC03343.JPG
著者:中村光 ヤングガンガンコミックス

最初1巻を読んで面白くて気になり、2巻を購入して読んだら1巻より面白くてハマり、とうとう全巻読みましたよ!!!!
うん、やっぱり面白い!!!
キャラが増えたりすると、ぶれたりして面白くなくなるのかと思いきや、私的には結構面白かったです。
でも最新刊の10巻ではヒロイン:ニノの過去にまつわりギャグ展開じゃなくなってきていました。
心配なような、でも先が気になるような、やっぱり先が気になりますかね(笑)

まだアニメがうちの地域は映らないので見れていません・・・
早く見たい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そして新刊も待っています!!!!!!!!!!!
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。